することがたくさんあり、頭が回らなくなる私

新役員になり、色んな役があるので、しなくちゃならないことがたくさん?(T_T)学年ですること、部ですること…もうミックスになってる?(笑)私は引っ越してきて半年。もう役員をするなんて(*_*)しかも、副部長^^;これは名乗りをあげたんだけど。部には4人いて…

漸く終わったPTA役員の部長副部長決めと総会

子供をもつお母さんお父さん、もう役員決めは終わりましたか?我が家は小学校ですが、漸く終わりました。本音を言えば、嫌な嫌な4月でした…。1度目は誰が役員をするかの選出。2度目は誰がどの部をするのかと、その部の部長と副部長を選出。それから、来年度…

UNIQLOでお得にゲット!欲しかったボトムス

ずっと新しいボトムスが欲しいなって思ってて。だけど、これがいいなっていうのに出会えなくて。普段履きで楽で、カジュアルにもちょっと綺麗っぽくにも着こなせる感じ!色は好きなネイビー系。お洒落に履けるもの無いかなって探してました。たまたま目にし…

来たー!都会大阪!都会のあの雰囲気が好き

私も街だと言われる所に住んでいます。いいね?!行ってみたい!住んでみたい!なぁ?んて言われます^ ^お洒落で素敵な街です☆そんな場所から出て、数年ぶりに行って来ました、大阪!大都会ですよ?数年の間に、大阪もがらりと変化をしました。グランフロント大…

私が運転すると下がる燃費。旦那がすると上がる燃費。

何ですか?この違いは。私と旦那では、車の燃費が違う…。私が運転すると、どんどん燃費が下がる。明らかに、丁寧な運転は私。だって、旦那の運転は信号でも急に止まるし、追い越しはするし…車間距離も十分ではないでしょ。私は、急ブレーキ急発進しないよ?…

300円均一で集めた可愛い物☆ディスプレイに負ける

久しぶりにフリーの1日になった日。ちょっとぶりにふらりと。よく行く300円均一のお店?行ったら、ディスプレイが変わってた。夏仕様^ ^つい最近まで春だったのに、もう変わったんだね(^^)特に何を買うわけでもなく、いつも寄るからと寄ったんだけど。入るな…

新しいアームカバーを購入!しかし気付いたら…

最近急に暑くなりましたよね!´д` ;もう昼間なんて真夏みたい。 陽射しがきつい。 車に乗る時も暑くて乗れないし、窓もエアコンも全開! 車内が冷えるまでに時間もかかる! 運転中も日焼けするし、アームカバーの出番だなと。去年まで使用していた黒いアーム…