することがたくさんあり、頭が回らなくなる私

新役員になり、色んな役があるので、しなくちゃならないことがたくさん?(T_T)

学年ですること、部ですること…

もうミックスになってる?(笑)

私は引っ越してきて半年。

もう役員をするなんて(*_*)

しかも、副部長^^;

これは名乗りをあげたんだけど。

部には4人いて、部長、副部長、会計を決めなくちゃいけなくて。

誰がどうする?みたいな話をしてたけど、くじ引きもなぁとか思って考えていたら、1人が「私しようか?」って言ってくれて。

でもね、その人ミルク飲ませてる赤ちゃんいて4人子供がいるんだよ。

大丈夫かぁ…(゚o゚;って心配したけど、引っ越して来てまだ半年の私ができるわけもなく…

正直、他の2人は子供1人だからとも思ったりもしたよ?

だけど、頼んだところで気持ちよく役をやっていけるわけもなく…。

私も小さな子含めて子供3人いるけど、大変さもわかるから、私副部長するわって名乗りをあげたわけですよ。

皆んなその部も未経験者ばかりで、何もかもちんぷんかんぷん^^;

部長と一緒に、引き継ぎもしてきました。

けど、字を見れば嫌気が(笑)

書いてるだけで、実際は大したことないから気負いしなくていいよ!って、言って貰えたけど。

先を見ずに、一つずつこなして行こうと思ってます^ ^

部長もいい人だし、部員で協力して1年乗り越えようかな!

私のモットーは、頑張らない(笑)

疲れちゃ意味が無いし、楽しめなくなるもんね。