することがたくさんあり、頭が回らなくなる私
新役員になり、色んな役があるので、しなくちゃならないことがたくさん?(T_T)
学年ですること、部ですること…
もうミックスになってる?(笑)
私は引っ越してきて半年。
もう役員をするなんて(*_*)
しかも、副部長^^;
これは名乗りをあげたんだけど。
部には4人いて、部長、副部長、会計を決めなくちゃいけなくて。
誰がどうする?みたいな話をしてたけど、くじ引きもなぁとか思って考えていたら、1人が「私しようか?」って言ってくれて。
でもね、その人ミルク飲ませてる赤ちゃんいて4人子供がいるんだよ。
大丈夫かぁ…(゚o゚;って心配したけど、引っ越して来てまだ半年の私ができるわけもなく…
正直、他の2人は子供1人だからとも思ったりもしたよ?
だけど、頼んだところで気持ちよく役をやっていけるわけもなく…。
私も小さな子含めて子供3人いるけど、大変さもわかるから、私副部長するわって名乗りをあげたわけですよ。
皆んなその部も未経験者ばかりで、何もかもちんぷんかんぷん^^;
部長と一緒に、引き継ぎもしてきました。
けど、字を見れば嫌気が(笑)
書いてるだけで、実際は大したことないから気負いしなくていいよ!って、言って貰えたけど。
先を見ずに、一つずつこなして行こうと思ってます^ ^
部長もいい人だし、部員で協力して1年乗り越えようかな!
私のモットーは、頑張らない(笑)
疲れちゃ意味が無いし、楽しめなくなるもんね。