来たー!都会大阪!都会のあの雰囲気が好き

私も街だと言われる所に住んでいます。

いいね?!行ってみたい!住んでみたい!

なぁ?んて言われます^ ^

お洒落で素敵な街です☆

そんな場所から出て、数年ぶりに行って来ました、大阪!

大都会ですよ?

数年の間に、大阪もがらりと変化をしました。

グランフロント大阪ルクアあべのハルカス

駅なんてもうわかりません(笑)

グランフロントは1度行ったかなあ?

今行きたいのは、あべのハルカス

今回は、用があって堺市へ。

それからあべのハルカス…の、横を通過したのみ(笑)

あー展望台(ToT)

でも、スカイツリーと一緒でやっぱり夜の方が夜景が綺麗でいいのかな?^ ^

じゃぁ次回だな(//∇//)ヘヘッ

この休日めちゃ混みの中車で移動。

やっぱり多かった高速。

天気も良くて、車から眺める都会の流れる景色が良かったぁ?。

あの車から見える街の景色が大好き!

大阪の街を自分で車を運転するのはちょっと怖い…。

だから、旦那の運転^ ^

都会の雰囲気に浸る嫁(笑)

ありがとう!旦那(o^^o)

おかげで楽しめたよ?

大阪もたくさんのお店や、遊び場所があって楽しい!

今回は、遊びが目的では無かったんだけど、ドライブを長時間楽しめた^ ^

次回は、遊びや買い物、美味しい物をゆっくり食べに行きたいなぁ!

あ、後は夜景ね、あべのハルカスの(笑)

旦那、運転お疲れ様☆