UNIQLOでお得にゲット!欲しかったボトムス

ずっと新しいボトムスが欲しいなって思ってて。

だけど、これがいいなっていうのに出会えなくて。

普段履きで楽で、カジュアルにもちょっと綺麗っぽくにも着こなせる感じ!

色は好きなネイビー系。

お洒落に履けるもの無いかなって探してました。

たまたま目にしたUNIQLOのチラシ。

もうすぐゴールデンウィークで、お得な期間がやってくるのかぁ…。

って思いながらなんとなく見てました。

その後、買わなくちゃいけない物があって、娘を連れてお買い物へ。

いくつかの店舗を回って、用事が済んだし帰ろうと思ってた所に…UNIQLO(笑)

あー朝チラシ見たなぁ。

ちょっと早いけど、見るだけ?で久しぶりにUNIQLOへ。

なんか安くていい物無いかなぁ?って見て回り、色々試着したものの購入はせず^^;

結構見たしなぁ、そろそろ帰るかぁ?。

って、帰ろうとした時に目に入った一つのボトムス。

カジュアルにも綺麗にも履きこなせそう。

形も色も綺麗だったし試着することに。

普段はSサイズの私。

勿論Sサイズを試着しました。

試着した感じとても良かった?ら

軽いし素材が気持ちいいし、子供達がいる私には動きやすいし。

だけど、若干ウエストが緩い気も、幅ももう少し細くても良いかな?と、買うか悩み…

サイズ展開を見ると、なんとXSがあるじゃない!

ネット限定で販売。

試着を済ませてから、ネットで購入し翌日には到着。

なんと早い!

早速履いて見たらぴったり?

大活躍しそうです!